暇を持て余したどせいさんの遊び

このブログの9割は遊びでできています。


第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



え?もう1年を振り返りますか?2日しか経ってませんが…
違う

いや、分かってますよ。

きっとこれは年明け前に投稿されたトラックバックテーマ。

それをあえて今やろうというのは、ただの気まぐれ、ネタです。


まず…そうですねぇ…笑ってはいけない~がすごく面白かったこと、

あと、年末年始は美味しい食べ物が出てきていいですよね。

いろんな店もセールやってるし、人出は多いですが見ていて楽しい。

あ、そうそう、初夢見ましたよ。

誰かの頭がハゲてました。なんだこの夢。

自分…の頭を主観で見てるってことはないでしょうから、自分ではない。(重要)

あれは誰の頭だったんだろうなぁ…。

そして2日目には以前見た夢の続きが見れました。

怖いのに追っかけられる夢。なんで2日連続でロクでもない夢を見るのか。

楽しかったことをテーマにしたいのに、これといって楽しいことが無い。

いや、正月2日で結構楽しいことはありましたが、そんな報告する程の事はまだないですねぇ。

あ、弟が車で帰って来たんですけどね、それ運転させてもらいました。アクセラ。

いつもの軽と違って安定感がすごいですね。

これならコーナーもっと攻められるわ。(やめぃ

昨日も書きましたが、ゲームの画質が超向上しました。

えー…あとは~…そうですねぇ…

毎日健康に過ごせることが何より楽しいです!(キリッ

だまれ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どせいさん

キノ

Author:キノ
~自己紹介~

名前:キノ

特徴:広島に住むゲーム好きのオッサン。
   
ブログについて:できるだけ毎日更新。一日一どせいさん。

ぷーカウンター
PKサヨナラ!
大神絶景版

Archive RSS Login